SSブログ

大野智さん森永製菓CMの衣装・小道具展示中! [芸能]

嵐の大野智さんが森永製菓のベイクとミルクココアのCMに出演しています。そのモリナガココアのCMで実際に使用した衣装や小道具が展示されています。
森永製菓の公式ツイッターでお知らせがありました。QUOカードだけでなく、大野智さんファンにはたまらない企画ですね。
ツイッター
森永製菓 @morinaga_angel
ただ今森永製菓本社ロビーでベイクとミルクココアのCM展示を実施中!ココアのCMで実際に大野さんが使用した衣装や小道具は必見!JR田町駅前、森永プラザビル2F。展示は平日の7時半~20時。11/28まで

展示会場:森永製菓本社ロビー
日  時:11月28日までの平日7:30~20:00
アクセス:・JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩1分(田町駅三田口からそのまま2Fテラスデッキを右手前方に進む)
      ・都営浅草線・三田線 三田駅 A4、A5出口より徒歩1分


以下は、森永製菓のCM情報からの引用です。
CMは4つに構成されていますが、第一弾が見つかりませんでした。
また、ツイッターの文章からはココアのCMで実際に~となっていますので、ベイクの衣装があるかは
わかりませんね。はっきりしましたら、またお知らせします。

【Mr.BAKE クッキーショコラ編】
CMリポート
第二弾は、白い衣装。こちらも、ビシッときまっていました。
クッキーとショコラを宙に浮かべて「BAKE」するシーンでは、すべてCGで足されるため、何もない中での演技でしたが、まるでそこにクッキーとショコラがあるかのような見事な手さばき!
CGで足さなくても充分では?なんて声が上がるほどでした。
上司に怒られるシーンでも、チャーミングな表情をしてくれた大野さん。
なんともなごやかな雰囲気での撮影現場となりました

【Mr.BAKE ショコラ・荒野編】
CMリポート
ウェスタンなスタイルに身をつつんだ、大野さん。
くるりと回ってポーズを決めるシーンでは、さすがのキレにスタッフ一同みとれてしまいました。
ボンネットに腰掛けようとして「あつっっ!」と飛び退く、キュートな大野さんも必見です。
今回は、リズムにのせたナレーションもポイント。
かっこいいながらも、ちょっとコミカルで。
大野さんにしか出せないMr.BAKEの魅力に、現場全体がトリコになりました。

【Mr.BAKE クリーミーチーズ・命名編】
CMリポート
金色の帽子に、びしっと決めたスーツを着こなすちょっとエレガントな大野さん。
今回は、CMの前半/中盤/後半それぞれで雰囲気が異なるため、さまざまな演技が必要でしたが、さすが大野さん。抜群の演技力で演じていただきました!
特に、「ベイク」を口に入れるシーンでは、とろける表情が、なんとも最高にキュート!
またしても、Mr.BAKEの世界観と魅力が、ぐぐっと広がったのでした。

どんな衣装が展示しているのかさっそく、確かめに行ってみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。