SSブログ

嵐 紅白司会決定 正式発表 [芸能]

心待ちにしていた方も多いと思いますが、2014年紅白歌合戦の白組の司会が嵐に決定しました。
10月10日に正式発表されます。
大晦日の恒例行事ともいわれる紅白歌合戦ですが、
2014年12月31日に放送される『第65回NHK紅白歌合戦』の司会者が女優・吉高由里子(26)さんと「嵐」に内定したことが9日にわかったそうです。

吉高由里子さんは司会は初めてです。
嵐は最多記録となる5年連続司会です。
10月10日に正式発表されるそうです。

吉高由里子さんは今年度前期に放送された連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインの村岡花子を演じ、期間平均視聴率は22・6%と過去10年で最高となり、多くの視聴者の支持を集め、昨年の「あまちゃん」や「ごちそうさん」を超える人気作品になった活躍が評価されたそうです。

嵐は今年デビュー15周年の節目で、変わらぬ人気と安定感ある進行ぶりが買われての起用となったそうです。

『第65回NHK紅白歌合戦』の放送時間は、2014年12月31日(水)19:15~23:45です。

放送時間に加え、司会も決まり、次は、主演者ですね。これからも、目が離せません。

紅白歌合戦の応募は現在受付中です。
応募方法は、
「NHK紅白歌合戦の観覧申込み-2015年」のブログに記載しています。

または、こちらからどうぞ
第65回 NHK紅白歌合戦



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。