SSブログ

99.9%で松潤が差し入れしたバームツリー、ベリーベリー(販売終了)はここで購入できる [ジャニーズ]

人気アイドルグループ嵐の松本潤さんが主演の「99.9-刑事専門弁護士-」の撮影現場にかわいいスイーツねんりん家の『バーム・ツリー』を差し入れしたと話題になっています。







ねんりん家 ちいさなバームツリー プレーン&ショコラ&ベリーベリー 12本 バームクーヘン

このバーム・ツリーは、バームクーヘンで有名な『ねんりん屋』さんの『ちいさなバームツリー プレーン』と『ちいさなバームツリー ショコラ』、『ちいさなバームツリープレーン』、『ちいさなバームツリー ベリーベリー』です。

バームツリーは、ねんりん家さん曰く
まるごと一本、おひとり用」。贅沢な夢を叶えた、バームクーヘン。 「バームクーヘンを、まるごと一本味わっていただきたい」 その誕生は、ひとつの夢から生まれました。 切り分けては味わえない、豊かなおいしさの一体感。 頬ばるとフォンダンがかすかに音をたてる 一瞬の「さくり感」。そこに追いつく4層の 「ふっかり感」。層の奥には、 しっとり濃厚な味わいをしのばせました。


見るからにおいしそうです。
オンラインショップにアクセスした見たところ、
ナント残念なことにベリーベリーは終了してしまったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

で、探してみました。
どこかにないかと
有りました!ここです↓↓↓↓↓
ねんりん家 ちいさなバームツリー プレーン&ショコラ&ベリーベリー 12本 バームクーヘン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嵐にしやがれ 長渕剛ギター講座|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。