SSブログ

嵐にしやがれ 長渕剛ギター講座 [ジャニーズ]

1月31日の『嵐にしやがれ』でゲストの長淵剛さんが嵐にギターを教えるという持ち込み企画が放送されました。

櫻井翔さん曰く「想像以上に優しい教え方ですね」と。
本当に優しく丁寧に嵐の皆さんにギターの弾き方を教えていました。
驚いたことに、名曲『乾杯』のさびは、3つのコードADGだけで弾くことができるそうです。
初心者でも弾けるということで嵐さんも挑戦しました。
結果、初めてでも弾けるようになった嵐のみなさんでした。
放送を見た皆さんの感想も一緒にアップします。
































予想以上に面白い回でした♪ 『ギター初心者でも、たったの30日で有名な曲を2曲も弾けるようになる!』
★─────────────────────────☆
ギターの弾き語りに憧れたことはありませんか?
「ギターをかっこよく弾きながら、大好きな曲を歌いたい」
でも「ギターを弾いてみたいけど、難しそう…」
と思っていませんか?
実は、1度もギターを触ったことが無い初心者が、わずか30日で弾き語りができる教材があります。
ただいま、期間限定で初心者向けギター楽譜を特典としてプレゼントしています。
レッスン曲は
『白い恋人達』桑田佳祐・『負けないで』ZARD・『乾杯』長渕剛
楽譜には指使いやコード、歌詞も書いてありますので、見てすぐ弾いていただけることでしょう。
468x60.jpg
【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト初心者向けギターレッスン1~3弾セット


468x60_2_3set.gif
【ギター講座】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト初心者向けアコースティックギター講座1弾
※特典は購入ページからダウンロードしていただけます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。