SSブログ

May j のど不調でも歌った 動画 [芸能]

歌手のMay J.(26)さんが11月13日に、東京・丸ビルのクリスマスツリー点灯式に出席し、歌を披露しました。
ところが、のどが不調で、いつものような美しい声で歌うことができませんでした。
歌えなかったことに対して、May J.さんは、涙を流して謝罪しました。
声が出なくても『口パク』をしなかったということでMay J.さんの好感度が急上昇しているようです。
 May J.さんは先週末から体調がすぐれないと思い、病院で診察してもらったところ「急性上気道炎および気管支炎に伴う声帯浮腫」と診断されました。

声がまったく出なくなり、今週月曜から水曜にかけて予定されていたレコーディングもキャンセルしたそうです。
この13日の昼間は話すこともできない状況だったそうですが、注射を打って“強行出演”しました。

 当初は点灯式後に2曲歌う予定だったそうですが、歌ったのは大ヒット曲「Let It Go~ありのままで~」のみでした。
その歌も、声はかすれ、伸びのある高音はまったく出ませんでした。
それでも最後まで歌い切り
「こんな状態になるのは初めてなので、申し訳ないと思っています。みなさん一緒に歌っていただいて、ありがとうございました」
泣きながら、何度も頭を下げて謝罪した。

音楽関係者によると
「カラオケで高得点を出すことで知られるMay J.は、これまで歌唱力で売ってきた。それがまともに歌えないとなると、大きなイメージダウンとなりかねない。それでも、まさに“ありのまま”の自分の声で歌ったことで、逆に好感度は高まった。ハッキリ言ってしまえば“口パク”でごまかす手段もあったわけですから…。それはMay J.のプライドが許さなかったのでしょう」
と話しています。

これで、May .Jさんの紅白出場も近づいたという方もいるようですね。

歌手にとってちゃんと歌えないというのはつらいことでしょうね。
今度は、きれいな歌を聞かせてください。



May J.にも飲んでほしい
寒い冬は1食61円のジンジャー+パインスムージーでぽかぽかダイエット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。