SSブログ

相葉雅紀さんが出演したアブナイ夜会の感想 [ジャニーズ]

人気グループ嵐の相葉雅紀さんがアブナイ夜会に出演し11月13日に放送されました。
嵐メンバー内でも『あいばちゃん』は、フレンドリーなキャラで愛されています。
子供からは「あいば」と呼び捨てにされるくらい親しみのある人です。
そんな、相葉ちゃんが、同じグループのメンバー櫻井翔さんと有吉さんがMCを務める『アブナイ夜会』に親友の風間俊介さんと出演しました。
相葉ちゃんの素顔だけでなく裸も公開されると放送前から話題でした。
今回の「アブナイ夜会」は、相葉ちゃんの魅力が満載でした。
ドライブあり、銭湯あり、カラオケありと本当に楽しい回でした。

相葉ちゃん、寒い冬は1食61円のジンジャー+パインスムージーでカラダあったかくしてね!!





感想です。

お腹壊れまくって生き返ったのが2時少し前(ToT)まだグルグルいってる(T^T)アブナイ夜会ゲストの相葉ちゃんの口から研二と野球するのに電話番号交換したって話でて嬉しい( ´艸`)?寝なきゃね…寝れて後3時間無いのか^^;おやすみなさい(_ _).oO
Twitter kyankyan315 (ゆたきゃん)

私は今アブナイ夜会みてる(笑) 内容は相葉雅紀のプライベート映像一時間やお☆
Twitter ktse38531 (さえ)

今日のアブナイ夜会に 相葉さん出てたんやー(* >ω<) 録画できてなかった辛さ( T∀T)
Twitter ars5love (あいちゃん)

相葉くん、もう~深い眠りの中に~「櫻井有吉アブナイ夜会」を楽しかったです。大、大。。。サービスでしたねぇ。入浴姿が~~~。 細身でマッチョな裸体~男の中の男に見えましたよ~ふふふ(笑)。 おやすみなさい~楽しい夢を見てね~??
Twitter Kayo_kobo (Kayo)

もう~寝ちゃったかなぁ?櫻井くん!「櫻井有吉アブナイ夜会」~面白かったです。ゲストに相葉くんが出演して~相葉くんと風間くんの銭湯のシーン、セクシーな入浴姿、飲み屋での夜会、カラオケ~など。中村雅俊さん、おもろい人ですね~楽しく観ましたよ~ありがとう!
Twitter Kayo_kobo (Kayo)

相葉ちゃん普通にコンビニにいるって言ってたもんなあ…(アブナイ夜会見てる)非ヲタからしたら街で見かけても普通の人だよって言われたw
Twitter ymytime (ひかり

アブナイ夜会、今週も良い仕事してんねー!相葉さんの魅力盛りだくさん!そしてみんな大好き風間ポン!w
Twitter rii78926272 (LICA)

わぁ~~~大サービスですね~?。セクシーな入浴姿。。。見とれちゃいましたよ~(笑)。「アブナイ夜会」~脱衣中に見せてくれた相葉くんの細見マッチョな裸体。。。素敵でした。ご近所のおじいちゃん達の(@_@)した顔が印象的でした。
Twitter Kayo_kobo (Kayo)

アブナイ夜会、相葉ちゃんの回楽しい!(O_O)翔さんの顔が丸っこい…
Twitter piroriropipipi (PPPトリプル、ピーリロリロピロリロ)

アブナイ夜会 やっぱり相葉くんがゲストだと気が楽?なのもあるのかなぁ? 本当に翔くん楽しそうだった♪( ´▽`) 見てるこっちも楽しかった\(^o^)/
Twitter arsfmiss (makoshockはARASHIAN♪

録画したアブナイ夜会見てるけど、相葉ちゃんの情報ほとんど他局の番組から引っぱってきたやつやんけ(? ̄? ̄?)
Twitter memiichan (岩間拓美

翔ちゃんのアブナイ夜会の相葉ちゃんが面白かったので録画しておいたのを帰ってきた娘に見せたら笑うは手叩いて喜ぶわで。。うるさい<●><●>母は寝る(u_u)zzz
Twitter nana_0428 (nana)

相葉ちゃんのアブナイ夜会見てた(*´ω`*)たまらん??
Twitter tamachan202 (りょうこりんご)

やっと録画してたアブナイ夜会見てるんだけど……ニヤニヤ止まらない( ´´?∀´?` )まして、相葉氏のGLAYの生きてく強さ熱唱で深夜1:20に本気でニヤニヤしてて、我に返った瞬間恥ずかしさハンパないw会いたいな(´・ω・`)なんでライブ...
Twitter g4xx1129xxgb4 (Yaaakosung@よがり札幌)

昨夜「アブナイ夜会」で相葉君が風間俊介君と一緒に銭湯へほかりに行き平気であれを隠さずに平気でいられるよね。普通は隠してほかるのに。。by和恵
Twitter AAj9m4e (和恵っち@マッサン本領発揮エリーの為)

《アブナイ夜会》ゲスト相葉雅紀 櫻井「銭湯行って大丈夫?俺怖くて行けない、見られなくていい場所いっぱい見られる」 相葉「町の銭湯位は顔隠さない、スーパー銭湯とか大人数の所は下一切隠さず上(顔)だけ隠す」 有吉「なるほど今後スーパー銭湯で顔隠してたら"相葉だ!"ってw」 相葉(笑)
Twitter azukiq0918 (あずきっく)

ああああああああアブナイ夜会なんで録画しておかなかったんだろう相葉ちゃんとかざぽん…
Twitter cherriibob (りかちん@クローバー公開中)

アブナイ夜会の 相葉くんと風間くんの関係性も 翔くんと相葉くんの関係性も すっごくいいなと思った? 今日相葉くんに似てるって 言われたからいい日
Twitter shiiiii0914 (しぃちゃん【佐藤栞】@YES!)

アブナイ夜会で相葉くんが生きてく強さを熱唱したと聞きました
Twitter kyou186 (17日に墓に入る予定の杏)

さっきのアブナイ夜会の呟きでお友達でけた( ´ ▽ ` )ノ?相葉ちゃん研二の話してくれてありがとう笑
Twitter gb8_gb (ゆみめろ@ゆたかに片思いでいい

アブナイ夜会の奔放相葉と良くできた優しい彼氏なかざぽん可愛かった。あの車内カラオケ混ぜてくれ_(:3」∠)_
Twitter cococuro (くろくま) - 6時間前

アブナイ夜会! 相葉くんと風間くん、ホント仲良しだよね~(´,,?ω?,,)? pic.twitter.com/q6fbJUoeFI
Twitter mrecs121002 (さいしゅママ)

テレビつけたら有吉さんと櫻井さんのやってるアブナイ夜会という番組始まって、ゲストが相葉さん!いやぁ、ほんと面白かったですね(笑)それよりもあしゅが気になったのは、リスト名。いとをかし。‥?いとをかし、いとおかし、いとお菓子?美味しいのかな?とにかくリスインありがとうございます!
Twitter asyu_riiiiin (?)

アブナイ夜会最高でした!! 相葉氏かわいすぎ!!!
Twitter ar1116 (あーり)

アブナイ夜会のこと忘れてて 今みたよ!めっちゃ面白かった!笑 相葉ちゃんの私生活いいねww
Twitter hono813 (ほののん???)

相葉ちゃんほんとに面白いな~ 風間俊介のことかざポンとかって呼んでた!仲良しだな~ 相葉ちゃんは言動がすごくかわいいんだよなー 後で櫻井有吉アブナイ夜会じっくり見よう(笑)
Twitter Akari_0731 (こいずみあかり)

録画してたアブナイ夜会見てる? 相葉ちゃん、マジで大好き(*^o^*)
Twitter Aypipipi3 (天然おかぴ★)

櫻井有吉アブナイ夜会も面白かった (*´∀`*) 相葉ちゃん出てた! #櫻井有吉アブナイ夜会 #相葉雅紀
Twitter manaho_amnos (manaho☆

あー…アブナイ夜会だっけ?今日相葉ちゃん出てたやつ。録画しようと思っててすっかり忘れてた…(;_;)
Twitter kaochan0905 (かお茶ん@AGFさん感謝(*´ω`*))

W録したディアシスターと櫻井有吉のアブナイ夜会(相葉ちゃん?)??
Twitter 201Amnos

アブナイ相葉氏見たい
Twitter amnos_five1999 (シロマサリアンは勉強食った)

相葉くんの夜会(*´∀`*) リピしてます 普通に街を歩いてくる所からイケてる!! 脱いだら細マッチョ(*/ω\*) ノリノリで踊ってる時も、電池切れでクッション抱えて寝てる時も可愛いすぎるよー(*≧∀≦*) #アブナイ夜会#相葉雅紀
Twitter MSugar310 (グリーン

櫻井有吉アブナイ夜会を録画し忘れた...相葉ちゃん...
Twitter uw_shin7 (しんり。) - 6時間前

相葉ちゃんの、アブナイ夜会!!面白かった~ やっぱりテレビでは見せてない素顔あるんだねー。今回のも少しはテレビ意識していたかもだけど。 大野さんの夜会は…うん、酔ったらヤバそうだからさ。見たいような見たくないような…や、やっぱり見たいな(*´ω`*)
Twitter leiohno3104 (さとlove☆rei☆) - 6時間前

アブナイ夜会の相葉ちゃんむっちゃ楽しみにしてたのに、録画されてなかった?? 凹むわ?悲しすぎる??
Twitter mayumiyumayumin (mayu) - 6時間前

アブナイ夜会めっちゃおもしゃ!! 相葉くんやばいね(°▽°)♪ 身体がかっこよすぎる。笑
Twitter riyan09241017 (りいー)

まさかのアブナイ夜会相葉撮れてなかった?? むっちゃ楽しみにしてたのにー?? みたいよみたいよみたいよ???????
Twitter mayumiyumayumin (mayu)

相葉くんのアブナイ夜会。翔さんハワイと並ぶいい回でした~。通常回は観てないんだけどね。興味ない人が酔ってる様をは見ているのはキツいもん
Twitter ryo_ruka (りょう)

アブナイ夜会がまじ……まじ……ううううう……相葉雅紀が好きすぎる……
Twitter arimajamp (有馬)

アブナイ夜会 おもしろかったー 相葉ちゃんの いろいろなことが知れて よかったなー(o´?`o)?
Twitter fujigayaloveee (ゆうか)

結局アブナイ夜会最後まで見ちゃったよ(>_<)相葉ちゃんみたいな彼氏欲しい…
Twitter HITOMIhomepai (ひ と み )

アブナイ夜会相葉回面白いな笑
Twitter Hideki_dayo (ひでき)

アブナイ夜会楽しかった~ 最近の相葉ちゃんイケメンすぎる(^q^) pic.twitter.com/Q6sXn9tD8T
Twitter haruka1251 (はるか)

亭主関白な相葉くんが見られたアブナイ夜会。かざぽんの彼女にも見える。(笑)
Twitter satonosmile (里乃)

嵐のシャワー事情にのあい編は、ゆうびんでーすとか、いいじゃねえか入れてやれよ!とか、シンク行水してる相葉さんの写真を二宮さんが撮って待ち受けにしてたとか、翔さんを二人で囲んで翔さんが負けて先に出たとか色々あるんだよぅぅぅ アブナイ夜会なんだからひとつくらい採用してくれよぅぅう
Twitter gengorowww (げんごろう)

アブナイ夜会面白すぎた??( 笑 ) 相葉ちゃん最高!笑 もう、たまらんわ(笑) 風間くん優男すぎる!笑 ホンマ担任に似てるわwwww とりあ、二人とも可愛いすぎ!うん。笑笑
Twitter saorinko1002103 (櫻 井 さ お り

有吉・櫻井のアブナイ夜会に相葉ちゃんがゲストで、ガガ様と番号交換したのか?から始まり、ダルビッシュに『野球やりましょう』→えっ!?メジャーですね?と有吉…んで相葉ちゃんが違う!違う!!白塗りの樽美酒だよ?になったんだ♪♪
Twitter rgbnmsks (RISA)

アブナイ夜会で相葉ちゃんとかざぽんが歌ってた大丈夫が懐かしすぎるっ?? あの頃のJr.よかったなぁー?( ´▽`)
Twitter harukaxx18 (はるか)

アブナイ夜会優しいかざポンこれからも相葉ちゃん(*'◇'*)をよろしくお願いします<(_ _*)>酔うとホンマに危険な天然さんを見せてくれはる夜会って素晴らしい番組ですね(*´艸`*)
Twitter atomu0865 (HaRu)

いつぞやの座談会で、 今度相葉さんがシャワー入ってきたら、 ノノ*`∀´ル洗ってあげるよ? って松本潤くんが言い出して、関係ねえだろう他の3人までテンションあがってた嵐のアブナイあっちとこっちは
Twitter 83luster (もうふ*ルーファスモキタノー*)

「アブナイ夜会」 翔「松潤(シャワーに乱入)いけないでしょ?」雅「松潤一回やったら蹴られた」有「アッチ系じゃなくてコッチ系」(( ≧?≦))相葉ちゃんに笑わせてもらった~!!!(((??≧▽≦)ノ彡☆
Twitter BlewRivage (soleil)

アブナイ夜会相葉ゲスト最高やな
Twitter hiro_hta (ひろ香)

櫻井有吉アブナイ夜会 めっちゃ おもろかった??笑 相葉くんと風間くんが カミセンの大丈夫 踊りよったし 風間くんが over熱唱しよった????
Twitter k_xoxo1101 (す み ??)

アブナイ夜会 相葉編 ひとりで大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Twitter mnm8882 (みなみな)

宿舎生活とかしてない相葉ちゃんがお風呂で乱入してふざけるなら、同棲(←)してるシムとユノはそれくらい当然ながら経験済みだろう。 という確信をありがとうアブナイ夜会。
Twitter yukiya_keigomoe (雪哉@鹿虎固定)

櫻井有吉のアブナイ夜会に 相葉ちゃん出てて 話の半分は嘘って言うので 孔雀を飼ってたって言ってたけど じいちゃんも飼ってたみたい(笑) うちが赤ちゃん位の時までいたらしい(笑) 孔雀を飼うって(笑) 昔はいっぱい鳥飼ってたみたい(笑) うちの親友は、鳥が大ッ嫌い(笑) よかったね、大きくなってからおらんくて(笑)
Facebook Park Kisa

アブナイ夜会おもろい( ^ω^ ) 相葉さん、銭湯でモザイクかかりすぎでしょ(笑)そして久しぶりに風ポンと仲良しなとこ見れてよかった? 今のビジュアルよすぎ?
Twitter tgm0804sy (まりはん)

うへ?仕事がんばってくる?( p_q) 相葉ちゃんのアブナイ夜会よかった?
Twitter hachimitsu1932 (ましゅ?(・∀・))

アブナイ夜会  相葉ちゃん面白かった、、、!(^v^)
Twitter 2Hakuoki

アブナイ夜会優しいかざポンこれからも相葉ちゃん(*'◇'*)をよろしくお願いします<(_ _*)>酔うとホンマに危険な天然さんを見せてくれはる夜会って素晴らしい番組ですね(*´艸`*)
Twitter atomu0865 (HaRu)

アブナイ夜会見て相葉ちゃんに癒されてる?
Twitter 47473ars (よな)

いつぞやの座談会で、 今度相葉さんがシャワー入ってきたら、 ノノ*`∀´ル洗ってあげるよ? って松本潤くんが言い出して、関係ねえだろう他の3人までテンションあがってた嵐のアブナイあっちとこっちは
Twitter 83luster (もうふ*ルーファスモキタノー*)

アブナイ夜会相葉ゲスト最高やな
Twitter hiro_hta (ひろ香)

アブナイ夜会で相葉君が「いや、野球選手のダルビッシュじゃなくてゴールデンボンバーの樽美酒ですよ」って言って研二でてた!!
Twitter ayakasho108 (あーちんはよがりまで低浮上)

アブナイ夜会面白かったー(^o^) 風間俊介も登場した相葉君のは終わった~ ぼちぼち寝よう
Twitter MarcyRica (メロ)

アブナイ夜会で相葉ちゃんと風ポンがカラオケで振り付きで歌ってました(*´∀`*)
Twitter rrsiiheet (プゥ~さん

アブナイ夜会 相葉編 ひとりで大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Twitter mnm8882 (みなみな)

嵐のライブツアーが始まりますね。
嵐はギャップがたまらない魅力です。






★携帯ストラップ・グッズの超専門店★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。