SSブログ

大野智主演「死神くん」衣装展・パネル展開催 [芸能]

嵐の大野智さん主演で、2014年4月~6月にテレビ朝日系列で放送された「死神くん」の衣装展とパネル展が開催されます。
「おめでとうございます! お迎えにあがりました」と死亡予定者に死を宣告し、魂を霊界に送る新米の死神・413号を大野智さんが演じて、話題になりました。
大野さん演じる死神くんの監死官に桐谷美玲さん、主任(上司)に松重豊さん、ライバルとなる悪魔に菅田将暉さんと豪華なキャストで、深夜にも関わらず視聴率も9.72%と好評でした。

その「死神くん」の衣装展とパネル展の開催がTCエンタテイメントから発表されました。
TCエンタテインメント 公式Twitterアカウント 《ドラマ「死神くん」の展示が10/21(火)よりスタート!​はじめに衣装展を10/21~11/10山野楽器本店(銀座)にて開催!続いてパネル展を10/22~11/15(予定)玉光堂パセオ店(北海道)にて!さらに小道具展を11/4~11/17タワーレコード渋谷​にて開催いたします!!》


すごいですね。
3パターンの展示会が開催されるのですね。
嵐・大野智主演ドラマ「死神くん」

10/21(火)~11/10(月)衣装展:山野楽器本店(銀座)

10/22(水)~11/15(土)パネル展:玉光堂パセオ店(北海道)…予定

11/04(火)~11/17(月)小道具展:タワーレコード渋谷店​



死神くんの黒い衣装も気になりますが、監死官のカラスの衣装も見てみたいですね。
撮影中は暑かったとか…
そんな裏話を思い出しつつ、衣装展見に行きたいですね。
現在の情報では、3店舗だけでの展示のようですが、他でもやってくれるといいのですが…
また、発表があったら更新したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。