SSブログ

紅白 当選・落選 2014 [芸能]

『第 65回 NHK紅白歌合戦』の観覧に応募された方への当選・落選の結果が通知されたようですね。
NHKからは、12月3日~13日ころにかかけて順次発送と告知されています。応募総数が1,385,357通で、当選枚数は1,342枚ですから、ざっくり言って1000分の1の確率ということでしょうか…
1000枚出して1枚ってことかな…????

そしてまた、12月8日に発表されましたが、大トリを松田聖子さん、トリを嵐さんです。
司会だけでなく、トリまで務めるとは、絶好調の嵐ですね。
そして、初の大トリということで、ちょっと意外な感じもしましたが、松田聖子さん
神田さやかさんも今年は大ブレークの年でしたので、母娘での出演もまた楽しみです。
これから年末に向けて話題は紅白になっていくことでしょう…


家で紅白というのでは物足りないという方へ、朗報です。
ナント、紅白のパブリックビューイングが開催されます。
しかも次世代テレビ8Kで!!
8Kとは、NHKのお話によると
『8Kスーパーハイビジョンは、現行のハイビジョン画質の16倍、4K画質の4倍の超高精細 映像で、22.2チャンネルの三次元音響と合わせて、臨場感あふれる近未来の放送 メディアです』
とのことです。
申込みが必要な場所もあるので、要チェックです。
締め切りは12月17日です。
これは、楽しみではないですか!!

紅白のパブリックビューイングが開催…の続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。