SSブログ

相葉雅紀 横浜でツリー点灯式 画像! [ジャニーズ]

11月17日、神奈川県・クイーンズスクエア横浜で映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(22日公開)の『ミラクル☆ツリー』の点灯式に相葉雅紀さんが、榮倉奈々さん、ハン・ヒョジュさん、生田斗真さんと一緒に参加されました。
ツリーが点灯すると、会場は一気にクリスマスムードになりました。
点灯後の会見では、生田斗真さんと相葉雅紀さんのクリスマスイブの過ごし方で、こんなやり取りがあったそうです。
生田「去年のイヴは相葉くんと過ごしました。今年のイブも相葉くんと…、いや雅紀と過ごしたい」。
相葉「俺も斗真と一緒がいいかな」
生田「相葉とイルミネーションを見に行きたい」
相葉「横浜、綺麗だもんね。観覧車乗る?」とラブラブ
最後に相葉さんが
「ありがとう、愛してるよ」
と甘い声でささやくと、会場は黄色い歓声で大盛り上がりになりました。











映画楽しみですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。