SSブログ

ヨルタモリで松たか子がアナ雪を語った! [芸能]

11月16日に放送されたヨルタモリ(フジテレビ系)に、松たか子さんがゲスト出演されました。
今年1番の大ヒットとなったアナ雪について、タモリさんと語りました。
語ったというか、突っ込まれたという方が正しいかもしれませんね。
ヨルタモリは面白いです。シュールな感じが日曜日の夜にはふさわしいですね(笑)
また、宮沢りえさんとも松たか子さんは大の仲良しだそうで、りえさん一押しの「男前女優」だそうです。
2009年に野田秀樹さんの舞台『パイパー』で共演してからのお付き合いみたいですね。
当時、りえさんは妊娠中で、体力的に舞台に立つのが大変な時もあったそうです。
その時に、松たか子さんが、りえさんのセリフも言ってくれるなど、とても心強かったそうです。
りえさん、「たかちゃん」って呼んでましたね。
パイパー.jpg
パイパー 出典:e+

ヨルタモリはネットでも話題になってました。
















★携帯ストラップ・グッズの超専門店★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。