SSブログ

デビクロくんの初日舞台挨拶&生中継が決定! [芸能]

相葉雅紀さん主演の『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の初日舞台挨拶が行われることが決定しました。
しかも、その様子を各地の劇場で生中継(ライブビューイング)することも決まりました。
会場などの詳細は、11月5日(水)に発表されるそうです。
楽しみが増えますね。

初日舞台挨拶

日 付:11月22日(土)

会 場:東京都内 劇場は未発表
     ※各地の劇場で生中継

登壇者:相葉雅紀、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真 他 (以上予定)
     ※出演者の予定は変更になることもありますのであらかじめご了承ください。


嵐のハワイコンサートのライブビューイングで、ライブ感満載で盛り上がりましたから、きっと初日舞台挨拶も盛り上がるでしょうね。

舞台挨拶会場に入れる人数は限定されます。

行けなかった人は舞台挨拶の様子をワイドショーなどで一部しか見るしかないのです。

でも、生中継してくれたら、その様子を全部見ることができます。
相葉さんや登壇者の方々のお話とか様子とか自分の目で見て、聞けて…
それだけでも、嬉しいですよね。

ついでに言わせてもらえば、嵐さんの五大ドームツアーもライブビューイングを開催してくれるといいのですが。

11月5日(水)、当ブログでも詳細をお知らせします。

こちらのサイトでご確認いただけます(11/5追記)
『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』舞台挨拶&生中継
http://info.toho.co.jp/miracle_snc/pc/top.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。