SSブログ

デビクロくんの恋と魔法のイベント衣装展追加 [芸能]

相葉雅紀さん初単独主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」公開記念イベント光&北山の衣裳展開催順次各地で開催されています。

「ミラクル☆衣裳展」

入場料は無料で、写真撮影もOKだそうです。うれしいですね。
鹿児島、宮崎での展示会が終了しました。
鹿児島、宮崎では、特に平日は人があまりいなかったみたいで写真撮り放題だったようですよ。

de-1B0TzQ3VCEAAw3UK.jpg
出典:Twitter

de-2B0YPtzuCEAAiiBm.jpg
出典:Twitter



現在開催が発表されているのは、下記の会場です。
10月23日(木)~11月11日(火)<大阪>あべのハルカス近鉄本店
10月25日(土)~10月28日(水)<大分>T・ジョイパークプレイス大分
11月14日(金)~11月27日(木)<大阪>NU茶屋町7F
11月15日(土)~11月19日(水)<福岡>T・ジョイ博多
11月22日(土)~11月26日(水)<熊本>TOHOシネマズ光の森
11月29日(土)~12月03日(水)<長崎>TOHOシネマズ長崎
12月06日(土)~12月10日(水)<福岡>T・ジョイリバーウォーク北九州

大阪は、急きょ追加になったようですよ。
あべのハルカス近鉄本店での様子です

de-3B0mUslKCcAAt-iy.jpg
出典:Twitter


de-4fDS9z.jpg
出典:Twitter



注意事項に、展示衣装は、開催会場によって異なるかもしれない、とあります。
全部見たい!!が、ファンの総意なんですけど…
ご自分の地域で開催される日は、お見逃しなく
公開まじかになると、混雑してくるのでしょうね。
クリスマスあたりが東京でしょうかね…
デジ魂も東京ドームですし、2度おいしいってね


関連記事
デビクロくんの恋と魔法の衣装展開催
相葉雅紀主演『デビクロくんの恋と魔法』試写会応募方法
デビクロくんの恋と魔法の試写会(東京)プレゼント

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。