SSブログ

SMAPコンサート2014一般販売追加… 名古屋・福岡・大阪も?! [芸能]

SMAPコンサート2014一般販売の追加は…。名古屋・福岡そして12月の大阪は…
SMAP Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-【ナゴヤドーム・福岡 ヤフオク!ドーム公演】 の一般チケット販売は、セブン-イレブンWEB抽選先行での申込みが終了しました。
当選の発表は09月26日(金) 22:00頃の予定となっています。
もし当選しなかった場合、チケットの追加販売は…、気になるところです。
そして京セラドーム大阪の12月公演分の追加販売は…どうなるのか!!
すでに公演が終わっている東京ドームと京セラドーム大阪、札幌ドームのチケット販売を振り返りながら考えてみました。

東京ドームツアー
ファンクラブ枠:8月4日締切⇒8月20発表
一般     :8月12日締切⇒8月14日発表⇒8月23日(土)10時00分~追加発売

追加販売は、チケットぴあにて初日特別電話でした。


京セラドーム大阪・札幌ドーム公演
ファンクラブ枠:8月4日締切⇒8月20発表
一般     :8月12日締切⇒8月14日発表⇒8月30日(土)午前10:00~追加発売

*京セラドーム大阪は9月公演分のみ追加発売です。
 追加販売は、チケットぴあにて初日特別電話でした。
 その後、札幌ドームは初日以外でもチケットを販売していました。


この3公演については、ファンクラブ枠で落選もありました。
涙をのんだファンの方もいらっしゃったにも関わらず一般販売でのチケット追加販売が行われました。
今度も、追加販売は大いに期待できるところです。
東京ドームの場合、ファンクラブ枠の発表から3日後に追加販売を行っています。
たぶん、一般枠の入金確認を行って、大方の予測ができたのではないかと思います。
今回、一般チケット販売の支払締め切りは10月1日になっています。
ですから、そのころには追加販売の告知がある可能性が大きいです。
マメに「チケットぴあ」のサイトをチェックする必要がありそうです。
そして、京セラドーム大阪の12月公演、こちらも追加販売はあると考えられます。

2年に1度のSMAPのコンサート、しかも今回は22公演!
参戦できる人数も110万人!
これほどのチャンスはありません。

もし、一般チケットで当選できなくても、ファンクラブ枠で当選できなくても、最後まであきらめてはいけません。

コンサート会場にいる自分をイメージして、チケットを獲得してください。



関連記事
ナゴヤドーム再度、一般販売告知されました。 更新10/24
詳細は下記サイトへ↓↓↓
SMAPコンサート2014名古屋一般販売追加【朗報】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。