SSブログ

田中哲司さん再婚? [芸能]

2014年9月18日、女優の仲間由紀恵さんと田中哲司さんは婚姻届を提出したことが仲間さんの事務所を通じて発表されました。
仲間由紀恵さんは、NHKの連続テレビ小説「花子とアン」にも蓮子を演じています。
田中哲司さんは、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で、武将・荒木村重を好演しています。

年の差はあれど、お似合いのお二人と思ったのですが、ネットには「田中哲司さん再婚」とありましたので、調べてみました。

田中哲司さんは、大変モテるみたいです。
週刊誌の記事を一部抜粋しますと
『2009年12月、スポーツ紙でふたりの熱愛が報じられた。しかしその直後、田中は『FRIDAY』に、仲間ではない女性を自宅マンションに持ち帰ったり、また別な日に他の女性と密会をしていたことを報じられてしまう。
「田中さんはとにかくモテるんですよ。身長も180cm以上あるしやさしい顔立ちでしょ? 一見地味な印象ですが、マメでサービス精神旺盛だし、女性の扱いに慣れているんですよね。」』
とあります。

しかし、モテてはいるみたいですが、結婚した記事は見当たらないようです。
ですので、仲間由紀恵さんと初婚ということだと思います。

お二人とも素敵な役者さんですので、お幸せになっていただきたいです。

田中哲司さんも、映画やドラマでよく出演していらっしゃいます。
しかも、どんな役柄でもこなしてしまいますね。

荒木村重のような無骨な武将と思いきや『SPEC』の冷泉俊明役で不思議なキャラクターを演じるなど、名脇役です。
田中.jpeg
引用:http://girlschannel.net/topics/9105/
格差婚とも言われているようですが、仲間さんにとって、田中さんは役者としても尊敬できるのではないかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。